ページ

2011年1月22日土曜日

インフルきー(・言・)ーた!

こんにちはー^^
えーっと、ですね;;
この間、学校へ行く朝になんかダルくて、母親に
「なんか、ダルい・・・」って言ったら、「そんなのただの寝不足でしょ!大丈夫だよ!!」
的なことを思いっきり言われましてですね、それで学校へ行ったら・・・;;;
気持ち悪いし、ダルいし、クラクラするしで・・・・・
          
          ・・・・熱だよね・・これ・・・・;;;絶対・・・;;
で、まぁ色々とあって病院行ったらA型インフルだって言われましたー・・・・・(・言・;
・・・・インフルだなんて・・・・;;;;
と思ったら、なんか・・・・熱でてるはずなのに・・・・食欲がかなりあったの・・・・;;;;
なぜでしょう・・・;;;wwwおかゆとか、母親が作ったの全部食っちゃったしww
内心では、結構元気だったんですけどね;;www・・・・
まさか、食欲にまでそれがでるとは思わなかったww・・・・・;(・w・;;

まぁ、そんな感じでインフルは治ったんですけどまだ、咳が;;;w・・・
いやー、でも寝たきりってすごいつまんないのね・・・・w
あと、小説は明日頑張って書くから!!!w


                  wそれでわw

            

0 件のコメント:

コメントを投稿