ページ

2011年1月23日日曜日

ついに終るぞ!!

こんです^^
やっと、小説が終る・・・・
でも・・あの、・・・強制終了みたいに感じたらごめんなさい・・・
頑張るから・・・許して・・・・
                 wそれでわどうぞw





午前1時・・・・・

「・・・ん?・・・」

ノルウェーは、おかしな感触がし、目を覚ました。

「っ!?ア、アイス!!」

「・・・っ!!お、起きちゃったの//;!?」

ノルウェーが目を少しあけると、アイスランドがそっとキスをしていた・・・

「おめぇ、一体何して・・・//;;」

「な、なんでもなよ!!///」

二人そろって顔が真っ赤だった・・・
それもそうだろう。
いきなりキスされ、それを見られたのだから。

「ア、アイス・・・ふざけてねぇで寝ろ・・///;;」

「・・・・本気・・だよ・・//」

「え・・・?」

「本気」・・・
そんな言葉がノルウェーの心を優しく包んでいた・・・

「・・・//もう一回したら・・・寝る・・//」

「・・・ふぇ//ア・・アイ・・・スぁ・・//っ;;/」

甘いキスが、ノルウェーを襲った・・・

「・・・お、おやすみ!!///;;」

「・・・・・///;;」


「    ・・・おや・・すみ・・・・///;;   」





      ・・・終わり・・・


終った・・・よ・・・
やっと終った・・・よ・・・
あとは、これを見た友人の反応だよな・・・うん・・・

                 wそんでわw 
              

              







   

0 件のコメント:

コメントを投稿