ページ

2011年1月28日金曜日

小説・・・【第一章】

こーーーーん!!www
今日は、友人からリクエストで頼まれた小説を書きたいと思います^^
小説は、珍しく【アサアル】です!
友人にはなんか、独立戦争から「第二章、第三章くらいの感じで!!」って、
言われましたー^^www
うん・・・いつもどうり頑張ってみるよ・・・^^;







【戻る記憶 進む未来】



独立・・・
それは、俺にとって深く・・・
とても深い涙の言葉・・・


「俺は・・・君から独立する・・・」

降りしきる雨の中・・・
痛々しく突き刺さる言葉・・・
俺は・・・ただ泣き崩れるしかなかった・・・

どうして、俺から離れていくのか・・・
もう・・一緒にいられないのか・・・?


「・・・あ・・して・・・

「・・・え・・?」

アメリカの口から何か聞こえた気がした・・・・
どうせ、皮肉の言葉だろう・・・・
俺は、いつまで過去をひきずっていかなければならないのだろうか・・・
もう・・あの可愛いアメリカはもう見られないのだろうか・・・
・・・それなら、このまま朽ち果てていった方がいい・・・・

もう・・・どうでもいい気がしてきた・・・
雨が激しさを増していく・・・
呆然としている俺を背に、アメリカは去っていく・・・
どんどん遠のくあいつに、俺は何も言えなかった・・・




ある日・・・
すごく晴れていた日・・・
俺は、木の下でゆっくりしていた・・・
でも・・・あの悪夢がどうしても頭から離れなかった・・・
どうしてあんな悪夢を見たのだろうか・・・
・・・忘れたい過去なのに・・・

急に頭から違う過去のことまで浮かび上がってきた。
それは、あの幸せだったアメリカとの日々だった・・・



               ・・・続く・・・



第一章おーわりー^^
でも、まだまだ続くぜい!!

               wそんでわ!w  

0 件のコメント:

コメントを投稿