ページ

2011年2月23日水曜日

ヘタリアバトン

こんだぜ~w

早速だけど、ヘタリアバトンいっくぜ~www




☆ヘタリアバトン☆



*イタリアをどう思う?
⇒言葉では表せませんよ~www
 簡単に言えば最高です^^

*あの3人、といえば?
⇒悪友だろ~絶対悪友だろ~www
 まぁ、枢軸もあれだけど・・・w

*あの2人、といえば?
⇒芋兄弟、パスタ兄弟、味オンチ2大国、親分子分とかかなwww


*悪友で誰が一番好き?
⇒ギルちゃん!!不憫です!www


*ヘタリアの中で彼氏にしたいのは?
⇒ギルちゃんww(((おぃ;w
 マシューでも可!

*じゃぁ、お兄ちゃんは?
⇒ん~、親分?いや、お兄さんとか、でもギルちゃん・・・分からんwww


*じゃぁ、妹なら?
⇒えっと、リヒとかかな~www


*本当のヘタレは誰だと思う?
⇒イタちゃん!でも、ロマもかなwww


*誰の声が好き?
⇒杉山さん!高橋さん!甲斐田さん!高坂さん!釘宮さん!笹沼さん!
 浪川さん!安元さん!小西さん!小野坂さん!高戸さん!
 てか、基本的に全員?www

*イギリスの眉毛についてどう思う?
⇒どう思うと聞かれましても;w
 でも、あの眉毛はアーサーの命だと思います!!

*実際行ってみたい国は?
⇒イギリス、ベルギー、ドイツ、カナダ、台湾などなどww


*ヴェネチアーノ派?ロマーノ派?
⇒ロマ派かな~www


*アジアで誰が好き?
⇒基本的に皆好きwww


*ヨーロッパでは?
⇒そうだな~・・・ベルベルとか、お兄さんとか、あの眉毛とかだぜ☆


*ロシアさんを一言でいうと?
⇒ぇ~っと;;;(((コルコルコルコル・・・
 ・・・マトリョーシカwww((コル♪w


お疲れ様っしたー
ロッ様怖ぃ・・・・・;;w

              wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿