ページ

2011年5月5日木曜日

つまんなすギルぜ・・

こん~ぁ

明日は学校です・・・・。

いきたくねぇ・・・・。

そういえば、今日は子供の日でしたね~・・・
あれ・・俺、子供だよなぁ・・中学生でも子供は子供だよな;;・・
みためはわからなくても脳内とか子供だよな・・・;;

・・学ヘタがほしい・・・
だけど嫁ちょっとしかでない・・・・;;
いいもん!アーサーとか祖国様とかで我慢する!!
学ヘタって乙ゲーじゃない?っていう感じがしたのですが・・
うん・・そうじゃないよね!・・・ちょっと残念だな・・・

あ~、はやく土曜日になってくれ~!!
横浜が俺をまってるんだ~!(((黙


うぅ・・本当にブログ書く時間が・・・なくなってきている・・・;

夜も宿題です・・・とりあえず頑張っておわらそう!

        wそんでわw    

0 件のコメント:

コメントを投稿