ページ

2010年12月10日金曜日

夢小説・・・アルアサ☆【前半】

こんですますwww
さて、今回は予告どうり・・・・
アルアサですw!!

チャットで女装とか言っちゃったけど・・・
はいってないよ・・・。
サーセン・・・(T△T)

今回は、前半ということでw
俺の妄想爆発劇ですwww
                 wそれではどうぞw



連合会議終了後・・・

「アーサー!おーい、アーサーってば!」

また、うるせぇ野郎がきやがった・・・

「なんだよ!大声だすなバカッ!」

でも、こいつに名前を呼ばれると・・・くすぐったいというか・・・
最近よくこいつのことをへんに意識しちまう・・・

「なんか、最近冷たくないかい?君・・・」

「なっ!そ、そんなこと・・・ねぇよ・・・//」

なぜか、顔が赤くなった。
それに気づいたのか、アルが顔を近づけてきた・・・。

「君、熱あるんじゃないかい?顔真っ赤なんだぞ」

「―ッ!?///」

駄目だ・・・これ以上目の前を見ていたら・・・気がおかしくなる・・・

そんなことを考えていると、額に何かがくっついた・・・
・・・目の前を見ると・・・

「なっ!?お、お前何してんだ!?バカッ!///」

見るんじゃなかった・・・熱い、熱い・・・・胸がもう・・・

「やっぱり、熱あるんじゃないかー。ほら、早くベッドいって寝てないと・・・」



         ・・・続く・・・

続きます。
・・・続きは、明日にでも書くよ・・・

           \でわデワ/
           
 

0 件のコメント:

コメントを投稿