ページ

2011年1月8日土曜日

ちょっとした夢小説☆

・・・こんっすー^^
あ、またタイトルが・・・;;
でもホント、宿題がまったく進んでいないのだよ・・・(((ズ~ン;
あぁ、社会があまりにも疲れすぎてもう・・・嫌だ・・・
社会(歴史以外)嫌い・・・・(((ズズ~ン;;

あの、気晴らしにちょっとした小説書いていいっすか・・・
書きますね!いいですよね!!←((うざす☆

えっと、一応言っておきます^^
薄桜鬼【風間×土方】のギャグ話ですよー^^www
もう、嫁のキャラが崩壊しておる;;www・・・

                     wそれではどうぞw



「・・・ん~・・・??」

「だから、戦えっつってんだろうかよ!」

土方はどうやら、風間と戦いたいらしい・・・・が、
風間は今、とんでもないほどの眠気に襲われているのだった・・・。

「・・・なぜ、こんな時に戦わなければならないのだ・・・・眠い。。。・・・」

「今日こそ決着つけるためなんだよ!!ていうかお前!
 人の話聞いてねぇだろ!!!」

「・・・zzz・・・・zzz・・・・。。。。。・・・・・」

「・・・・・・(イラッ☆」

土方は、ハリセンを取り出し、風間に・・・・・

「・・・・zzz・・・・イタっ!!!!!?????」

「てめぇ~・・・・」

「少しぐらい寝かせろ!俺様のことを!・・・・。。。・・・」

「寝る暇があるんだったら戦えってんだ!」

「んー・・・じゃぁ、ハンデをくれ・・・」

「ハンデ?まぁ、いいけどよ;」

風間はやっとやる気を出したのかと土方は思っていたのだが・・・・

「・・・・ん?・・・何だこれ・・・」

「・・・・・・・・(死んでます;←(紙に書いてあります☆)」

「・・・・・・・・(・言・;;)」

風間は紙を取り出し「死んでます;」と書いたらしい・・・・w

「・・・・俺が、悪かった;;寝ていいぞ;;」



                   ☆オ・ヮ・タ☆


・・・・・ごめんなさい;;本当にごめんなさい;;;・・・・・
引かないでください・・・・自分で自分に引いているので、
皆さんに引かれたら・・・・私、終わりです・・・・・

もう、二度とこんなことしない・・・・・

             wでわ、また地獄で!w        

0 件のコメント:

コメントを投稿