ページ

2011年1月15日土曜日

ヘ・タ・リ・アバトーン☆

むろ~~ん☆www
こんにちわ~^^

おう!今日はヘタリアバトンいきまっせーwww

                  wそんじゃどうぞw


ヘタリアバトン

・一番好きなキャラ
→ギル、ギル、ギル、ギル、ギル、g←(((うざいせんw

・その理由
→いや~、もう不憫&俺様キャラに弱いものでしてww
 可愛いっすよー!!ww不憫だけど;;www

・その国の名産品知ってる?
→ビールwwヴルストwwビールwwじゃがいも?かな^^

・言われたい台詞を3つ
→二人楽しすギルぜえええええええええ!!!www
→褒めろ!称えろ!俺にひざまずけええええ!!www
→俺様とことりどっちが好きなんだよ!!

・友達になりたいキャラ(複数可)
→イタちゃん、エリザ姉さん、オーストリアさん、シス兄、
 菊、ルート、カナダ、クマ二郎さん、湾ちゃん、ギル!!!wwwなどかな^^

・友達になって何する?
→うーん、皆でお菓子作ったりとか、
 エリザ姉さんと湾ちゃんと一緒に腐写真いっぱい撮ったりとか!www

・行ってみたい国
→ドイツ、カナダ、イギリス、レソトwww

・あまり行きたくない国
→・・・危険な場所とかには絶対行きたくない;;・・・
 まだ、戦争やってる所とかかな;;・・・w

・頼りがいのあるキャラ
→ルート、菊、にーに、湾ちゃん、カナダ・・・
 あとは、えーっと・・・・こんな感じかな^^

・オカンなキャラ
→菊だろ~これはwww

・乙女なキャラ
→・・・乙女なキャラっているのかな・・・;;;

・アホなキャラ
→・・・ギル!!www((((おい!w

・ヘタリア好き?
→好きに決まってんだろーがwww!!!!

お疲れっしたーww
あ、回しフリーで!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86239
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

                     wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿