ページ

2011年1月14日金曜日

あるぇえええ;;

あ・・うん・・えっと;;
まぁ、あのバトンやりたくて書いたんですけどね;;;
皆さんバトンの準備いいですかーwww

                 wバトンいっきまーすw


薄桜鬼バトン


①朝目を覚ますと一番最初に会いたい人は?
①土方②風間③千鶴
→2で!!絶対2だよ!マジで2だよ!
 即行で行くy←((((蹴り飛!

②貴女がどこかへお出かけします。誰に着いて来て貰う?
①斎藤②平助③千姫
→う~ん、三人まとめて行ったらどうなるかな・・・ww
 できれば、3かな^^

③廊下を歩いて居ると前から誰か歩いて来る。それは誰?
①原田②近藤③天霧
→これは、1かなww
 なんか、そんな感じがするwww;

④貴女の後ろから急に現れた。それは誰?
①山崎②不知火③沖田
→・・・3だろうな・・・
 ちょっとイジワルしようとして急に現れる感じが・・・;;ww

⑤貴女が一人で何かを悩んでいる。聞いてもらう人は?
①山南②新八③薫
→あー、薫とか意外といけそうかなぁ・・・^^
 これは、後で考える!

⑥貴女が夕食の準備をしている。手伝ってもらう人は?
①伊藤②キミギク③コウドウ
→・・・・・(・Д・;;)
 えーっと、これも後で考える!!

⑦貴女は薄桜鬼の中で誰が一番好き?
→か・ざ・ま・さあああああん!!!

⑧好きなキャラに一言
→ぜひ、受けになってください!!
 あと、着物きくずしてください!!((おい!w

お疲れ様。
バトンを回す人は?
→あぁ、フリーです^^


お疲れっしたー^^


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119551
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
                      wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿