ページ

2010年12月29日水曜日

意味不明発言小説!

こんでっせー^^
さぁ、今日はついに・・・

          友人の意味不明発言小説化です!!
やっと書けるwww!
               wそんじゃあどうぞw


                    【・・・マリオ・・・】


・・・僕は、寒気がした・・・
あいつが、ついてくる・・・
・・・うん、気持ち悪い;;・・・

「!!・・・か、母さんがくる・・・;;;!」

・・・僕は、必死になって逃げる・・・
でも、あいつはついてくる・・・

このまま、あいつがゲームオーバーになれば、
僕は疲れないのに・・・

「!!!;;キタあああああああああああ!!;;」

・・・なんで、来るんだ・・・;;
プレイしてる時、邪魔で邪魔でしょうがないのに・・・・;;
さらにこいつは、邪魔する気なのか・・・

「お前、そこ邪魔だよー・・・どけよー・・・;;」

「あははははwww」

「お前、コンテニュー20回になったらスカートだぞーwww」

「あははwwそれいいね!!www」

「はあぁ!!」

僕は、必死に走って逃げてる・・・・
でもあいつは・・・・ズルして逃げてる・・・;;
僕は走っているのに、お前はプカプカ浮かんで逃げやがって!!

・・・悪夢だ・・・;;;
こいつー・・・何一つ手助けしないし・・・;;
自分が死んだら、変な音鳴らしまくっている・・・;;

「あ、コンテニュー20回だ・・・w」

「25回でよくねw」

「うん、まあいいか・・・ww」

「あ、母さんがキタああああああああ!!!www」

「はははははwwww」

・・・・・という・・・・・・
友人の意味がよく分からない悪夢から目が覚めた・・・w


                      w終わりw


・・・うん、なんかごめんよ;;・・・
他の友人がキノピヨやってて・・・見てて邪魔だなー・・・
って思ってたから、素直に思いを述べただけだよ・・・;;
「パフッ!」っていう音が面白かったっだけだよ・・・;;

                 wデワでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿