ページ

2010年12月19日日曜日

小説・・・【沖×斎】

コンなんだぜ!!←(((うざいw

さあ、今日はノリで頑張って小説書こうと思いますwww
・・・・ノリかー・・・いけっかな・・・;;まあ、頑張る・・・;;
グダグダかもしれないのでご注意くださいbwww
あ、ちなみに【沖×斎】ですw
                      wそれではどうぞw




【・・・・信理解・・・・】


それは、桜の咲き誇った春のこと・・・・

「一君、大丈夫・・・」

「ああ、なんとか・・・」

斎藤は、羅刹と戦っている最中に大きな傷をつくってしまった・・・

「あんまり無理しないでよね」

「・・・・・」

沖田は、そう言いながら斎藤を寝かせた・・・

前にもこういったことがあった・・・

もう・・忘れたことだった・・・・

「それじゃあ、僕部屋に戻るから、なんかあったら言ってね」

「ああ、分かった・・・」

沖田は、そう言って部屋を出ていった。

また、迷惑をかけてしまった・・・・そう斎藤は心で思っていた・・・

俺は、もっと強くならなければ・・・・

斎藤の心はそんなことでいっぱいだった・・・

いつの間にか斎藤は眠りについていた・・・・・

                   ・・・・・すると・・・・

「!!・・・・・そ、総司、なぜ部屋に・・・・;;」

「んー、いちゃあ悪かったかなw」

「・・・・・///;;」

斎藤の部屋には沖田がいた・・・

斎藤の顔がいつの間にか真っ赤になっていた・・・

「そ、総司・・・近いぞ///;;」

「んー、いいじゃんw別にー^^」

「・・・・・///;;」

胸が熱くなってゆく・・・

「・・・は、離れろ・・・///;;」

「そう言われると、もっと近寄りたくなるなーw」

「・・・・;;//」

状況がよく分からなかった・・・

頭の中がぐるぐるする・・・

あれこれ考えていると・・・・

「・・・!!っあ!・・・//;なにす・・あう・・・//;;」

「あははw可愛いなー、一君はw」

「総・・司・・・///;;」

斎藤の赤い顔を沖田は微笑みながら見ていた・・・

その笑みが暖かかった・・・


これが、ずっと続くのか・・・・・・




オワタwww

いやー、なんか疲れたー^^
じゃあ、今日はここらへんでw
                        wデワでわw



                     

0 件のコメント:

コメントを投稿