ページ

2010年12月29日水曜日

一日に2回もw

うん、まずこんですw
はぁ、一日に二回も投稿しちゃって・・・あはは^^・・・;;

なぜかって・・・・暇人だからだよ・・・(^ヮ^;)
うん、まぁバトンでもだそうかなーって思ったけど;;・・・
時間も時間だしなーって・・・

明日には、自己紹介バトンとかでもだそうかなーとw;;
あ、薄桜鬼のですよ^^;

あぁ、本当に暇だ・・・
何しよう;;・・・
とりあえず・・・・叫b(((((殴w
叫びます!!www((おい!w


風間さあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああん!!!!!


・・・ごめんなしゃい・・・;;;

石投げないで・・・・;;;
あと、殴らないで!!!;;;・・・・
暇だから叫んだだけだからね・・・・;;;
妨害とかそんなんじゃあないからね!・・・;;;

じゃあ、ホントに俺おやすむwww!

              wそれじゃぁ、おやすみなさーいw                          

0 件のコメント:

コメントを投稿