ページ

2010年12月20日月曜日

ただの愚痴です・・・

ばんわなにょーwww←((うざいせんw
うんまあ、今日はただの私の愚痴かなw・・・・;

Q、・学校に行きたくない時は、どうすればいいか。

A、仮病を使いまくりなさいwww


・・・うん、仮病使えばなんとなく休めると思うwww・・・・


Q、・算数のテストで番号を選ぶときどうすればいいか。

A、鉛筆に番号書いとけwww

これは、鉛筆転がして番号選べってことです・・・・w


Q、・冬休みの社会科の宿題をやりたくない時、どうすればいいか。

A、大人にほとんどやらせるw


大人に、「ここと、ここと、ここと、ここが分からないんだけど」
と、話しつつ全部やらせるというね・・・・;;w


Q、・友人に「パン買って来い」とかで、パシられた時どうするか。

A、他の奴に無理矢理頼ませるwww

・・・まあ、めんどくさいことは、他の人に任せるというね・・・;;www



色々な、こと・・・・申し訳ありませんですた・・・;;
暇だから書いただけなんですけどね;;
それじゃあ、俺様おやすむぜー^^

                    wデワでわw
    

0 件のコメント:

コメントを投稿