ページ

2010年12月30日木曜日

ばとーんwww

むははwwこんですー^^

さあ、今日はバトンはりきってこー^^www
あ、薄桜鬼バトンですwww
                      wじゃあどうぞw



w薄桜鬼バトンw


・おう、俺は土方だ。よろしく。
→はい!宜しくお願いしますwww

・名前は、なんていうんだ。
→はい、狛 真美矢 といいます^^

・それは、本名か・・・。
→いえ、仮の名前ですw

・そうか。・・・ん、もう終わりか。早いな。次は、総司だな。
それじゃあ、お疲れw
→はい!お疲れ様でしたー^^

・こんにちはw一応名前言ったほうがいいかなw
→いえ、名前大体分かるんで大丈夫ですw^^

・そっかー^^ねぇ、君お菓子とかもってないかな^^
→あ、えーと三色団子なら持ってますけど・・・;;w

・うん、ありがと^^とりあえず、僕と稽古でもするw
 手加減は・・・・しないかもねwww
→・・・え、遠慮しときます・・・;;;(・д・;)

・あは^^冗談wそれじゃあ、次は・・・一君だねw
→あ、お疲れ様でしたー・・・・;;;

・俺は、斎藤一だ・・・宜しく頼む・・・
→宜しくお願いしまーす^^

・ところで、総司に変なことはされてないか・・・
→えーと、まぁ大丈夫ですけど・・・;;w

・そうか・・・・
あの、どうかしましたか・・・・;;w

・いや、何を話そうか迷っていただけだ・・・・;
→そうですかー・・・何でもいいですよw^^

・ん、俺はもういく・・・次は、平助だ・・・お疲れ・・・
→お疲れ様でしたー^^・・・;;www

・じゃあああん!!www
→あえ!!!www^^;

・俺は、平助だwwよろしく!www^^
→すごい登場のしかたですね・・・;;
 うん、よろしくwww

・いやー、盛り上げといたほうがいいかなーってさwww!
→まぁ、確かに盛り上げといたほうがいいけどw・・・;;w

・お前って、好きな奴とかいないのかーw^^
→え・・・えぇ、まぁいますけど//・・;;((言っていいのかどうか;;

・なんか、顔赤くなってないかw^^
→なってません!!w;;///;;

・あ、もう終わりなのか・・・次は、佐之さんだぜ^^w
→あ・・お疲れー・・・;;;www

・よう、俺は原田だ。宜しくな^^w
→宜しくです^^www

・なんか、平助に変なこと言われてなかったかww
→え、佐之さんも気になるんですか・・・;;

・いや、無理に言わなくてもいいぜ^^
→あぁ、はいwww^^((よかったー・・・;;w

・あ、巡察の時間だからもう行くな^^お疲れさん^^w
→お疲れ様でしたー^^www

・待たせたな・・・我妻よ・・・
→風間さあああああああん!!!www(抱きつきw

・ん、俺様に会えたことがそんなに嬉しいのか。
→はい!!当然です!www

・幕府の犬どもの相手をして疲れただろう・・・
→あ・・えーっと;;まぁはい・・・ww((いや、まったく疲れてないけど;;
 ・・・風間さん;;後ろ・・・誰かいますよ・・・;;w

・ん・・・・なっ!!;;
→・・・・・・・・;;;;

・かーざーまー・・・あんた、なにやってんのー・・・^^((お千ちゃんw
→・・・お千ちゃん・・・;;;落ち着いて!;;;・・・

・ ・・・・・・・;;;;き、貴様、一体なにしに・・・・;;;!
 なんか、怖いぞ;;;・・・・
→・・・・・・・((観察中・・・ww

・風間は、私がつれて帰るから安心してね^^((お千ちゃんw
→あぁぁ、はい・・・・;;うん、分かったー・・・^^;;;



・・・お疲れ様ですたー^^・・・

回すのは・・・フリーでw


なんか、ごめんなさい;;;
風間さんは、後で回収しますwww!
ホント・・・疲れた・・・;;;
                         wデワでわw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿