ページ

2011年2月5日土曜日

ヘタリアバト~ン!

やあやあ、こんです!www
さぁ、早速ですが・・・ヘタリアバトンですよー^^
いやー、今日武田神社に言ってきたんですが・・・・疲れた・・・;;
っていうか、車酔いはんぱなかった・・・;;吐くかと思いましたよ;;・・・
てなわけで、気を取り直して・・・・

              wバトンいっきまーすw




■ ヘタリア恋人バトン ■

● 彼の告白で付き合い始めたんだっけ ●


1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にプロイセン。

2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。

⇒一発目からギルううううううううううwww!!
 や、やばす;;ww鼻血がぁぁぁぁぁぁwww



● あ、メールだ! ●


1.「なぁ、起きてる…?眠れないんだ…」珍しく眠れないと甘えてくるギリシャ。

2.「マジ暇やしー!今から会わん???」いきなり過ぎるよそのお誘いポーランド。

3.「なぁ、今直ぐ外出てみぃ」突然何かと思えば家の前に花束抱えて立っていたスペイン。

4.「暇だからお前とメールしてやるよ!」ツンデレ王子、いい加減にやめなよイギリス。

⇒ツンデれ王子いいいいいwww
 でも、親分もいい・・・ww


● デートだデート!! ●


1.「お前ん家でのんびりしたいある」ほのぼのお家デート中国。

2.「俺はお前の胸が揉めたら何処でもイイんだぜ!」意味分からない事言わないでよ韓国。

3.「私のピアノの公演会にご招待させて下さい」それってデートなの?オーストリア。

4.「俺の自慢の遊園地に行こうじゃないか!」自分が経営してる遊園地なんだアメリカ。

⇒にーにー♪www
 ヨンスあとで殴るぜwww((おい;;w


● 初めて彼の家にお泊り ●


1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。

2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。

3.「お泊り=ヤってもイイって事なんだろ?」後ろから抱きつき、貴女の耳元でそう囁くフランス。

4.「大丈夫です、何もしませんよ」貴方といると凄く安心出来ますエジプト。

⇒菊可愛いよおおおお!!wwwっていうか、お兄さぁぁぁぁん!;;
 エジプト優しい・・・(ほわんw


● 一緒に登校だよ! ●


1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア。

2.「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ。

3.「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア。

4.「君は歩くの遅いから遅刻しちゃうよね?」俵担ぎ!?道行く人が変な目で見てますよロシア。

⇒ロマぁぁぁぁぁwww・・・(((鼻血だらーww
 ロッ様・・・担がないで;;・・・www

・回す人は・

⇒回しはフリーです^^
 

いやー・・・やばかった・・・やばすギルぜーwww
それじゃ、私は嫁たちと夢の中で楽しく遊んできます!!(((殴w

                   
                       wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿