ページ

2011年2月7日月曜日

ひーまなーだけー♪

ばんわっすー・・・ww
なんか、寝れなかったから適当に書くんですけど・・ww
チャットで少々力を使ってしまいました・・・・なんか、会話だけなのに疲れた・・;;w
っていうか・・・あれは・・会話というか、うん・・・チャット内での喧嘩みたいなww・・・

・・・・はぁ・・・疲れた・・・・

そういえば、なんか友人と卒業旅行?とかなんとかでディズニー・シーに、
行ってくるんですが、その計画とかなんとかで・・・・

            ・・・内心、うまくいってない気が・・・・;

まぁ、こんなこと言ってると、たいちょ(友人A)に怒られそうですが;;・・・www
皆なんか、役割的なことやるんですけど・・・・

               私、なんかいっぱい走る役割なんすけど・・・・;;;

どうなの、これ・・・・;;
まぁ、友人達と合流したら・・・死んでると思う・・・俺・・・

そんなこんなで、タ●ー・オブ・テラー乗ったり、イ●ディ・ジョーンズ乗ったり、
ポップコーン食ったりして楽しんでこようと思います(-w-)~♪

             ・・・ジェットコースター無理だけど・・・

まぁ、なんとか頑張るよ・・・・ふふふ・・・乗らないけどww・・・;;←(内心w((壊れ気味

それじゃ、俺はいい加減寝ますぉwww

                    wそんでわw           

0 件のコメント:

コメントを投稿