ページ

2011年2月12日土曜日

改めて自己紹介バトン☆

ハヤテちはーwww
えっと、今日はずっと前自己紹介バトンやったら、なんかあれだったので、
今回改めて自己紹介バトンをやらせていただきますたー^^
あ、ちなみに薄桜鬼のですよ☆

                wそんじゃどうぞw


薄桜鬼で自己紹介!


平『俺達の質問に答えてくれよな!』

→了解だぜ☆

壱.土『おい。お前の名前は』

→狛です^^・・・が、何かwww・・・((おぃ!w


二.総『それって本名なの?』

→いえ、仮ですよwww


三.左『お前は何歳なんだ?』

→・・・12歳ですwww


四.斎『身長と体重を教えて欲しい。…体重は差し支えなければで良いが…』

→身長は、155cmくらい・・・女性に体重は聞いちゃいけませんよwww


五.平『俺、お前の好きなもん知りてぇな!』

→好きなものはお菓子とか、嫁とか嫁とか・・・ww
 その他大勢www

六.風『嫌いな物を教えろ』

→・・・勉強とか勉強とか勉強とかwww


七.新『お前の趣味はなんだ?』

→趣味は・・・・いっぱいwww←((ごまかしw


八.丞『君の好きな薄桜鬼キャラは誰だ』

→風間さ~んwww


九.山『それは私ですよね(にっこり)』

→・・・えっと・・なんて言えばいいでしょうか;;・・・・


十.薫『そいつの一番好きな台詞はなんなんだよ』

→「そんな馬鹿な奴らは・・・嫌いではない・・・」かなwww
 

十壱.天『スチルでは何が一番ですか』

→・・・・なんだろう・・・・


十二.不『好きなやつへの愛を語りな。姫さんよぉ』

→かざり~んwww俺のうちに嫁にこないかwww
 来ないなら迎えにいくぜー!www(((殴w

十三.近『このバトンを他の人に回してはどうかな?』

→あ、フリーですよ^^



終わりっすwww
うん・・・この間よりいい・・・

                 wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿