ページ

2011年2月20日日曜日

絵ぇぇぇ!!

こん!!
なんか今日朝からくしゃみがとまらない・・・・・;;(((くしゅんっ!;;
うん、なんとなく今日は愚痴言いうかーみたいな感じなんですww;
はぁ・・いい加減本気でこっちのPCにペンタブつなげたい・・・・
でも、親がいないと俺絶対失敗する・・・・・・;;;;
私・・・機会オンチなんで・・いろんな意味で・・・・・・;;;

最近、小説書こうかなーとか思ってネタ色々考えてたんですが、
・・・全然思いつかん・・・・;;
今は、違うPCの方にペンタブつないであるんですが、
なんで親こっちにしなかったんだ!おぃ!!
んで、まぁ今は、私まだ未熟ですので動画とかどう載せるか学び中ですwww

完全に学び終わったら動画とか載せるから!!;

まぁ、それまでは小説とバトンでなんとかフォローしますwwww

うん、頑張ろう・・・何頑張るか分かんないけど・・・・・ww;


             wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿