ページ

2011年2月13日日曜日

バレンタイン☆

ばんわwww
明日はバレンタインですよー^^
チョコ作りが大変で・・・まったく・・・
酷い結果になりましたよ・・・・・・
誰がバレンタインなんて考えたんだ・・・・・・
・・・・簡単に言えば・・・味はおkなのにみためがアーサーが作った・・・
みたいな感じです・・・・
親に、「こんなんじゃ金の無駄だよ!ww」・・・・って、言われた・・・
これでも、頑張って作ったのに・・・酷い・・・・
それが頑張って作った子供にたいする親の言葉か!!・・・・って、感じですよ・・・

・・・なので、失敗作は自分で食います・・・・
友人には買ってきたチョコのほうをあげます・・・・
・・・・私って本当に器用じゃありませんよね・・・・
・・・こんなんだからいつもいつも駄目なんでしょうね・・・・
はぁ・・・・・・・なんか疲れた・・・・


まぁ、気を取り直して・・・
バレンタインなんですしこんな暗い記事じゃぁねwwww
でも、なんか親に怒りが・・・・・wwww

ちょっと、頭冷やしますwww

                 wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿