ページ

2011年2月11日金曜日

ばてゅーんw(続きw

ばんわーwww
今回は、バトンの続きです^^
さぁ、はりきってこーwww・・・・はりきることないよね・・・・;;;ww

              wそんじゃどうぞw




■ヘタリア恋人バトン■の続き



● 昼食はどうする? ●


1.「俺の自慢の手作り弁当、食いなィ!」わざわざお弁当作って来てくれたの?トルコ。
 2.「えと、中庭で…一緒に食べませんか…ッ」積極的になってきたねラトビア。
 3.「サルミアッキ、どうですかー?」いやマジ勘弁してくださいフィンランド。
 4.「学食にすんべか」じゃあシュールストレミングは置いてきてくださいねスウェーデン。

⇒・・・夫婦、それ勘弁だよ・・www
 

● 同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●


1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。 2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。
3.「女性にそのような行為をするなんて…信じられませんね」キラリと光る眼鏡が恐いオーストリア。 4.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。

⇒ロッ様・・・おそロシアwww
 アーサーwwツンデれナーイスwww

● 部活だって!彼は何部だっけ?(学ヘタ関係無し) ●


1.「美味しそうに焼けたよ」クッキーを貴方の口まで運んでくれる家庭科部リトアニア。
2.「さすがに夏場はきついですね」面を取り、滴る汗をタオルで拭う剣道部の日本。
3.「お前の為に一曲演奏してやるよ」トランペットを片手ににっこり笑う吹奏楽部フランス。
4.「技有りか…1本が欲しかったところだな」金髪オールバックに道着も中々似合ってるよ柔道部ドイツ。

⇒あぁぁ・・なんか菊に言ってしまうのはなぜ・・・・www
 

● 放課後はどうする? ●


1.「ほな、さっさと家帰って一緒にテレビでも見よか!」力強く腕を引っ張られ、真っ直ぐ家に帰るスペイン。
2.「これからカラオケ行くんよー!アンタもどーよ?」どーよも何も、もう私も行く事になってるんでしょポーランド。
3.「図書館に行こうと思うんだけど…」要するに着いて来て欲しいんだよね?エストニア。
4.「まだ帰る気になんねー」下校時刻ギリギリまで貴方と教室で2人きりって事?プロイセン。

⇒ぎいいいいいいいるぅぅぅぅぅ!!!
 教室で嫁おそu(((((殴w



回しいつもフリーだぜwww

嫁やばすwwww


                  wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿