ページ

2011年2月8日火曜日

笑える話w

こんだんわwww
今日は、学校で思いついた話なんですけど・・・・ww
うん、ちょっとお見せしましょう(`・w・´)
あ、ちなみに薄桜鬼の2期ラストシーンです^^

                   wそれでわどうぞw



「お前に新しい名をあたえよう・・・」


「・・・・・としぴょんだ・・・」

「・・・・はぃ??・・・・;;」

「・・・お前・・本気で言ってんのか;;;;;;」

「あ、それとも、としにゃんのほうがいいか?www」

「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!;;;;」



ぶっ!・・・・・(吹いたw
・・・・うん、謝ります・・・;;;;;サーセンした;;(((ジャンピング土下座www
よぅし、僕もこれから風間のこと、かざぴょんか、ちぃたんってよんでみるかw((おーい;;;←(風間
まぁ、冗談ですけどwww
うん、まぁ今日はこれが言いたかっただけなんですけどねww;;;

                   wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿