ページ

2011年2月26日土曜日

薄桜鬼イベント!

こんーノシ
いやー、薄桜鬼のイベントが楽しみすギルwww
というわけで、今日は暇なのでイベントのことでも
語りたいと思います!!

といか、まずちょっと行く日とかを書きますねw

開催日・・・4月17日

会場・・・中野サンプラザホール

出演・・・三木さん、森久保さん、鳥海さん、吉野さん、遊佐さん、
      津田さん、大川さん、飛田さん、坪井さん


いや~、まさかこんなに声優さんたちが出るとは思わなかった・・・
どうか宴行けますように・・・(((祈w
行けたら、ブログでイベントレポしますwww

                  行けたらの話だよ・・・行けたらの・・・


ぁぁ、なんかチケットもとってないのにドキドキしてきたぜ・・・;;w
鬼キュンとか言うのかなぁ・・・言ったらいいなぁ・・・(((殴((キモすw
津田しゃん・・・見たい・・・・((ほわぁ(((蹴w    

何回も言いますが行けたらの話ですからね!!
行けたら楽しんできますからwww

チケットとかとれたら報告しますぜ☆((キラッ☆

                 wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿