ページ

2011年2月14日月曜日

ハッピー☆バレンタインディー

ハッピー☆バレンタインディーwww
さぁ、今日はバレンタインということで・・・・


            嫁にチョコを上げてみよう!!

てなわけですwwww
じゃ、早速二次元の世界にいって嫁にチョコあげてきます!!
あ、嫁は私のこと知ってるっていう設定でwww

            wそんじゃ行ってきますw



一人目・・・【ギルちゃん】


セ・「はい、ギル、バレンタインのチョコ!w」

不・「うぉ!!マジか!ダンケwwじゃ、ホワイトディーの時は、
  俺様からお前にチョコやるぜww」


あぁ、ギルちゃんなんていい子なのwwww
じゃ、次行きます!!


二人目・・・【マシューちゃんw】


セ・「はいマシュー、バレンタインのチョコ!w」

誰・「ぇ、僕に?ぁ、ありがとう^^じゃ、僕も今度お返しするね^^・・・」


あぁぁ、可愛いけど誰だっけwwww(((嘘w
よし、次!!


三人目・・・【かざりんw】

セ・「はい風間さん、バレンタインのチョコです^^」

風・「ん?あぁ、ありがとう・・・だが、できればチョコじゃなくお前がほしい・・」


ぐへへへwwwそんな鼻血がでるようなこと言わないでくださいよwww(((殴!
んじゃ、次!!


四人目・・・【京介しゃんw】

セ・「はいっ!バレンタインのチョコお届けだよ~www」

京・「おぉ、サンキューな^^そんじゃ、俺からもなんか用意しとくぜww」


京ちゃん~~wwなんていい兄なのっ!www
おぅ、じゃ次!!


五人目・・・【ハヤテw】

セ・「ハヤテ、バレンタインのチョコだぞwww!」

ハ・「え?僕にですか?嬉しいです^^それじゃ、僕からも何か、とっておきの物を、
   用意しておきますね^^」


ハヤテwwこんな私にとっておきの物なんていいのに~www

まぁ、とりあえずこんな感じかなwww
あとは、ホワイトディーを待つのみ!!  
ホワイトディーでも、このようなことやろうと思いますwww


                wそんでわw               

              ハッピー☆バレンタイン

0 件のコメント:

コメントを投稿