ページ

2011年3月11日金曜日

バトンもらったぜ☆

こん~ぁ
うぬ、今日はチャットで知りあった千鶴ちゃんのバトン((なんか勝手にw;
もらいますたー!((千鶴ちゃんいろんな意味でごめん;ww
そんじゃバトンいってみよ~ぅ*


タイトル「学校(仕事&趣味)を辞める(やめる)ことにしました」

地雷バトンなんだぜw

▼見たらすぐやるバトン←これ大事


[自己紹介]

HN:)
狛ぉ

性別:)
一応女ww

身長:)
身長?・・・155㌢くらい?

職業:)
もうすぐ中学なんだけどw;

病気:)
・・・オタ中毒wと、その他もろもろww

靴のサイズ:)
・・・言っていいのこれ・・一応24.5とか;

きょうだい:)
・・・えっと、・・う~ん、いとこの兄なら・・・
でも違うよな・・・・;ww

[好きなもの]

色:)
えぇ、紺とか黒とか白とか・・・あとなんだろう

動物:)
犬か猫!

飲み物:)
コーヒー牛乳!

花:)
花ってとくにないんだけど・・・w;

男性アーティスト:)
いないぉww

女性アーティスト:)
同じくいないぉww

男女アーティスト:)
だからいないってば・・・

携帯:)
持ってないぜ☆

[経験]

カンニングしたことある?:)
・・・覚えてねぇww

嘘ついたことある?:)
人間嘘つかなきゃ生きていけないんだぜww

友達とキスしたことある?:)
あるわけねぇだろ;ww

誰かの心を弄んだことある?:)
・・・分からんぜw・・・

何に依存してる?:)
PC?

何か集めてる?:)
・・・嫁のグッズとかなら・・・wwあと、ガンプラww

身近に感じられる友達いる?:)
いるっちゃいるけど・・・w

親友いる?:)
いるぉww

ナンパしたことある?:)
あるわけねぇよww

拳銃手にしたことある?:)
だからないって・・・

人を利用したことある?:)
知らぬ間に利用してたり・・・・?

使われたことは?:)
・・・あるのかな・・・・うん・・・

髪染めてる?:)
染めてないぜw真っ黒だぜww

タトゥーしてる?:)
いやいや、まだこの歳でしてたらやばいから;;

ピアス開けてる?:)
あけてねぇって;ww

ゲイやレズの友達いる?:)
いないぜww多分?・・・・

ゲイやレズ?:)
んなわけあるかよwww

奇跡信じる?:)
信じる時は信じるw


自己嫌悪する?:)
しませんって;

死ぬまでに一度したいことは?:)
ん~、オフ会?

[とにかく質問]

お酒飲む?:)
飲むっていうか飲んじゃった?www

ジェットコースター好き?:)
・・・嫌い・・・・

どこかに引っ越し出来たらなーと思う?:)
どこか落ち着く場所になら・・・引っ越したいな・・・・((遠い目w

もし地球に自分しかいなかったら?:)
遊びまくるか、寂しさで死ぬwww

[今現在]

今着てる服は?:)
えっと、半袖ワンピースに下はズボン?

聴いてるCD:)
CDってか、動画なら「モザイクロール」

最近読んだ本:)
悪ノ娘ー!

一番最近見た映画:)
映画見てねぇな・・・

一番最後に電話でしゃべった人:)
え~、友人?

彼氏・彼女いる?:)
こんな人間にいるわけないでしょww

初恋覚えてる?:)
そんな黒歴史覚えてません・・・

愛してた?:)
知らねぇよ;ww
嫁なら今も愛してるけどw

新聞読む?:)
番組表のところだけなら

自分の字は好き?:)
さぁ、どうでしょうね

キス経験は?:)
ねぇって;wwwあったら大変だぞww

最後に一言:)
二次元旅行行きたい・・・・

*バトン終了
お疲れ様でした~ぁ

今日、大地震のせいで僕の大事なガンプラぶっ壊れた・・・
でも、ザクちゃんはなんとか無事だったから良かったけどwww
てか、今日の地震がやばかった;;

         wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿