ページ

2011年3月24日木曜日

三馬鹿バトン!

バト~~~~ン!!(((お黙りなさい!

なんだこれ↑;www

はい!じゃバトンいきまーすw



薄桜鬼バトン~三馬鹿編~

■朝、目が覚めると…。

・「おはようさん。よく眠れたか?」
おはようございます…って何で居るんですか。何で馬乗りになってるんですか。どいてください。朝からエロスな原田さん

・「すぴー……。」
ちょ…。目が覚めたら、横で気持ち良さそうに寝てました。かわいいなぁー。何で居るのかはあえて突っ込まないよ平助くん

・「起きろ~。早く起きねーと、飯食っちまうぞ?」
やめてください!私のご飯とらないで!!食い気たっぷり永倉さん

⇒ご飯とったらぶっ殺す♪((黒笑w
 てか・・原田さん?;・・・ww

■買い物中、柄の悪い浪士に絡まれて(ナンパされて)しまいました。

・「ワリィな。こいつ俺のだから。」
抱きしめて助けてくれた。…って、どこ触ってんですか。あ、意外と大きいとか言わないでください。
やっぱりエロスな原田さん

・「俺の女に触んな…!」
いつもの君はどこ行った!?腕を掴まれた浪士が涙目になってます。
頼もしい平助くん

・「シッシッ、こいつ困ってんだろーが!」
私の前に立ち、浪士達を追っ払ってくれました。男は背中で語る…!永倉さん

⇒原田さーん;;!!
 ・・あの・・・私貧○なんですけど・・・・・・・・・・・・・・・;;;

■夜、宴会が始まりました。近くに居たいのは…。

・「お前も見るか?」
お腹の傷を見せびらかす原田さん。なんだか落書きが沢山されています。

・「…。」
うわ…。沢山飲まされて、ベロンベロンに酔っています。目が据わってるよ、平助くん

・「ほらっ!俺の筋肉をもっと見ろ!!!」
…ただでさえむさ苦しいのに、見せびらかさないでください。永倉さん

⇒平助ぇぇぇぇええぇぇ;!!
 大丈夫なのか!君はっ!;;ww

■三人は島原に行っていたようで、朝帰ってきました。あなたは嫉妬し、彼の顔を見たら、なんだか涙が…

・「あー…うん。ごめんな…?」
頭を撫でて、優しく抱きしめてくれました。すごく寂しかったんですからねっ!原田さん

・「な、泣くなよっ!」
どうしていいのかわからず、暫くオロオロしていましたが、ギューッと抱きしめてくれました。どうしてその結論にたどり着いたの?耳まで真っ赤な平助くん

・「な、なんで泣くんだよ!」
とりあえず貴方は女心を勉強しましょうか。永倉さん

⇒平助可愛いよ・・・ハァハァ・・・(((殴w蹴

オ・ヮ・タ♪・・・・((ベシャッwww

平助ってなんであんなに可愛いんでしょうww・・・///
かわいすぐる!ww
このバトン勝手に貰ってきちゃったんですけどね・・・w;;

        wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿