ページ

2011年3月21日月曜日

実況オモロー☆

こん~ぁ

今日も暇なので更新しますたーw

今日は昼ぐらいからサンヘルプさんの実況をさらに、
実況してましたーww←(一人w((どんな事やってんだよ!;w

サンヘルプさんの古畑さんのマネうけたwww

でも、途中で言うことなくなっちゃって・・っというか、
途中草餅食いながらやってたので;;食うほうに集中しちゃって
実況出来てなかった・・・ww;

・・・すいません・・誰に謝ってるか分かりませんがすいません・・・((土下座w

んで、呪怨実況内容なんですが・・・

1、「なんかやっちゃいましたよーww」とか言ってた。((一人なのにね^^

2、「・・・いやぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ;;;」((うるせぇよ!

3、「サンヘルプさん・・・すげぇ・・・」とか何とかかんとか。

4、「・・・;;・・・・;;;;;」((実況じゃねぇー;;

5、草餅に夢中・・・。

6、草餅に夢中・・・・・・。

7、「ぁ、やべぇ;実況になってなかったww;」(動画終了((今頃気づいた

8、実況強制終了!

こんな感じ・・・ww

これは、実況じゃないね!www
ただ喋って叫んで食って終わりになってる・・・・;w
てか、完全に途中で飽きてたんです(^w^)/((おぉぉいぃ;;

実況って・・・難しいね・・・・((いやそうじゃないと思いますが;;

※ちなみにさっきからツッコミいれてるのはスタッフです。

・・・サンヘルプさんすごいね・・・((まぁ、確かにそうですが;;

・・・・ね!^^((いや「ね!」って言われましても・・・;;

・・・上手く実況とか出来るようになって動画作りたいな・・・←((遠い目w

無理だろうね!  ((だ・・大丈夫ですかー;;
・・はぁ・・・・・疲れた・・・・

      wそんでわw

なんか終り方悪いな・・・・;;

0 件のコメント:

コメントを投稿