ページ

2011年3月29日火曜日

創作バトン☆

こん~ぁ

あ、そういえばあと3日ぐらい?で離任式が・・・・

まぁ、気にしない気にしないw
それじゃバトンいきま~ぁす!


:創作バトン:


● お名前を教えて下さい
:燐萄 樹琶 【りんどう きは】


● その由来は?

さぁ、なんでしょう?ww
とりあえず、「燐」って漢字いれたかったのでww

● こんな性格なんですっ

あ~、表は普通、裏は・・ツンデレ?ww

● ココが特徴!
若干女っぽい、メガネ!w

● 良い所

あるんですかね・・・?w((お前ぇ・・・(怒w
まぁ、よく手伝ったりする所・・かな?ww

● 悪い所

もうすごいたくさんっ!www((テンメぇぇ・・(ゴォォォ・・・
簡単に言えば人を見下してるよ・・・

● 因みに、武器とかあったり…

武器?ツンデレ?メガネ?www

● これを次の人に回すか、シュレッターに掛けるか、ご自由にお選び下さい^^

あ~、回しはフリーだぜ☆

● 最後に一言あると、儲かります!自分が←

面白かったです^^
これからもバトンやっていきます!


こんな感じ?
わぁぉ・・まだ朝7時ww
お腹減った・・・・

      wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿