ページ

2011年3月23日水曜日

3時半から・・・

おは~ぁ!

今日は、3時半からインフルで卒業式にこれなかった○○さんが、
卒業証書とりにくるらしく、皆でお祝いするとかで学校に行ってきます!
((やっと用事ができた!ww))

一体何をするかとかは・・・聞いてないので・・・;
昨日電話でお祝いするから三時半に来いみたいな感じでよばれただけ・・・;;

何をしたかは・・・帰ったら書く!・・・・;;

僕的には・・とりあえずおやつと何か飲み物が出てくれば・・・いi(((殴w


・・・一体何するんだろうね!!((いやだから「ね!!」って言われましても;;・・

・・・朝から何してんでしょうね・・・僕・・・・


じゃ、楽しんで(?きますねww


       wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿