ページ

2011年3月20日日曜日

お休みは暇です

こん~ぁ

暇なもので更新しましたー((のほ~ん*

休みって暇過ぎて困るな・・・w

∑げッ!?もう昼だし・・・;;
ご飯♪ご飯♪←((友人が前にやってたことw

休みの時ってご飯は、食わないか、パンか卵かるく炒めて白米の
上にドーン!ってぶっかけたりぐらいしかない・・・・ww;
まぁ、ほとんどパン食ったりしかないけどwww
料理は・・・そこそこ出来れば大丈夫なんだ!((おぃ;

・・そういえばお腹へってきたな・・・
料理・・・
○する
○しない

・・・何やってんだ?僕は・・・・
でも・・今日はちゃんと食べたい気分だし・・・;

◎する  ((ポチッっとなw
○しない

うん、仕方ない・・・適当に作るか・・・
あ、料理は普通に美味しいですよ!どっかの飯マズ眉毛と違って!ww;

         wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿