ページ

2011年3月11日金曜日

地震情報!

また書くぜ~

報告し忘れたー!!
今日、かなり大きい地震が・・・てか、まだ余震が・・・;;;

学校では、避難訓練みたいで・・・

まぁ、まとめてみると・・・


1.大地震がおきる

2.イスの下に頭つっこむ

3.地震が止まるまで教室待機

4.放送で指示がはいる

5.外に上履きのまま出る((この時は防災頭巾もかぶってましたw

6.外で先生達が会議開始((先生たちがピリピリしてて怖かった;

7.校長の話がはいる

8.親が来るまで外で待機((この時雨が降ってきて寒かった;

9.ほとんどの人が親と帰っていく((友人まで・・・帰っていった・・・

10.校長の話で体育館で待機

11.いつまでたっても親が迎えにこない((寂しくて泣いてしまったぜ・・・

12.色々あって隣の家の人と一緒に帰ることに

13.無事帰宅((めっちゃ安心した・・w

14.親に怒りをぶつける((半泣きで怒ったwww

まぁ、こんな感じ?
いや~・・・親が迎えに来ないって・・・どうなの・・・
普通は・・・子供のこと心配して迎えに来るだろ・・・・

まだまだ僕は反抗期だな~って、怒り終わった後思ったwww
いつでも僕は反抗期だけどね^^

でも学校崩壊しなくてよかった・・((ほっ*
卒業式がもうすぐって時に地震とは・・・恐ろしい・・・
外で待機してたとき友人が地震系のアニメの話してたwww
てか、僕地震起こったときちょっと笑ってたぜ☆
地震自体は、怖くないんだけどww「わぁ、地震だww」みたいなwww

友人に「面白がるのやめろ」って言われたww
大丈夫!自分自身もおかしいって思ってるから!

でも、マグニチュード8.8ってやばいですよね;;
さすが地震大陸日本www
まぁ、プレート三つもあるし、今日以上の地震もあるかもしれないし
皆様も災害とかお気をつけて!!

それじゃ、僕は色々と疲れたのでおやすむぜ☆

        wそんでわw   

0 件のコメント:

コメントを投稿