ページ

2011年3月13日日曜日

口調開始!

こんにちは

狛と申します^^
さすがに口調というのは少々難しいですね・・・;

一応、暇なので更新した方がいいかと思い書いていますが;;
・・・はっきりいって・・これといった話題が・・・・;;

テレビはほとんど地震ばかりでバラエティや深アニや深アニや・・・
まったくやってませんし・・・・←((怒り溜め込み中w

まぁ、PCがあるのでまだいいですよ。

地震大陸なのだからこのような大地震が起きてもたいしたことないと
思いますが。
被害は・・・アレですが;;
まったく、水害やら火事やらで疲れます。

ぇ、終わりですか?((スタッフの声がかかりましたーww
そうですか、明日は・・・プロイセンさんで口調頑張ります^^

         それでわ((礼w

0 件のコメント:

コメントを投稿