ページ

2011年3月20日日曜日

ご飯♪ご飯♪

また更新です^^

ご飯結構(?よく出来ましたー!ww
まぁ、どっかの眉毛みたいに真っ黒で食ったら即死しそうな
モノ作れたら逆にすごいですしね・・・w;

今日は、超☆簡単なスクランブルエッグにしましたー^^
早く作れるのでよかったです。

皆さんは、ご飯と一緒に食べたりすることが多いと思いますが、
僕の家、親がいないかぎりご飯炊かないんです・・・
なので、ご飯なしで・・食べました・・・;w

美味しいんですよ!普通に美味しいんですけど・・・
ご飯ないと物足りない・・・

調味料とか、塩、コショウ、醤油で最後にケチャップドーン!
って感じですwww
ほとんどの味ケチャップがもってった・・ww

・・・でも、やっぱり親が作った方が美味しいですね・・・((当たり前だw
僕も、料理なんて超簡単なのしかまだ作れないので・・
将来大丈夫なのかって感じです。

まぁ、せっかくの休みですし料理もちょくちょくやらないと・・・

今後も色々と頑張ります!^^

     wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿