ページ

2011年3月7日月曜日

友人からもらったネタ

こん~ぁw
今日は友人からもらったネタ書きたいと思いますwww
友人よ!面白いネタを有難う☆!


※注意
・佐之さんがかなり受(虐)になってます。佐之さん好きの人・・ごめんなさい;w
・なんか嫁まで弄られてます。
・千鶴ちゃんがいじょうに黒いです。
・全体的にいたいです。
・無理な人は全力で逃げてください。
              以上!それでわどうじょw


一・千鶴ちゃんは、原田さんの下に釘をおいたらしいです。
原田さんの反応はどんなものでしょうか。▼

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??・・・・;;;;」

こんな感じでした。
千鶴ちゃんは嬉しそうに隅っこから見ています。▼


二・千鶴ちゃんはお土産を買ってきました。
おや?むこうから原田さんと斎藤さんがやってきました。▼

「ぁ、斎藤さん!^^原田さん・・・お土産買ってきたんですけど食べますか?」

「・・・あぇ、千鶴・・俺だけ・・・名前・・・」

「はい^^これは斎藤さんに^^*←((全力☆無視」

「ぁ・・あぁ、ありがとう・・・」

「・・・・これは、原田さんに・・・^^((ニヤw」

「・・・;;おぅ・・ありが・・とぅ・・・;;」

「・・・・;;ち、千鶴・・・これ・・・くg((さりげなく足踏w」

「い・・・いたい・・・;;千鶴;;いた・・ぐっほ!;;;;((腹蹴w」

斎藤さんは庭を見ています。
千鶴ちゃんは今日もご機嫌でした。▼


オ・マ・ケ

今日は風間くんが虐められたようです。
風間くんは千鶴ちゃんに相談に行きました。▼

千・「か・え・れ!・・・・・←((黒w」

風・「サーセン;;・・・・・帰ります・・・・・・・・・・((引w」


風間くんは狛さんのところに行きました。▼

風・「・・・・貴様まで帰れとは言わない・・よな・・まさか・・・・・;;」

狛・「来てくれたの嬉しいけど・・・・;;何があったんだよ・・・・;」


風間くんはしばらく狛さんの家にひきこもりました。
狛さんはとてもご機嫌でした。▼


オワタwww
友人本当に感謝だぜwww

               wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿