ページ

2011年4月1日金曜日

今日は・・・

こんばんわ。

嫌なお知らせです。
私の母がガンだと分かりました

昨日、様子がおかしく、病院で見てもらったところ
乳ガンだったそうです。

いつ死ぬかはまだよく分からないそうです。



でも、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。
母のためにも最期まで笑っていようと思います。





というね!!

皆さん、今日は何の日だと思いますか?((2424w
ハッピーエイプリルフール!www
母よ・・ネタに使ってしまったこと許してくれ・・・

というか、僕の母は一生死なないんじゃないか?
というくらい元気な人なので「病気になんてなってられないわよ!」
と、いつも言っていますwww

・・・でも、エイプリルフールって午前中までだと聞いたことが・・・
まぁ、それを無視して書いていますから!

そして、今日はイギとお兄さんが結婚する日・・・((※絶対違います。
*イギ!お兄さん!おめでとう!!*((おぃ;


明日は、クラスの人たちと食事行ってきます!
場所はサイゼリアですww
美味しいものたくさん・・・・((ほわぁ*

いっぱい食べてきます!

       wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿