ページ

2011年4月17日日曜日

実況動画企画!




こん~ぁ

さぁ!いよいよ企画開始です!

の前に、まずは注意から。
・ホラー系が苦手、または嫌いな人は全力で逃げてください。
・↓のランキングは私が勝手にやっていることです。
・暴言など傷つく言葉などはおやめください。
以上です!

でわランキングでし!

一位、おむつ(子供の幽霊)登場!

二位、最初のなっさん(女の幽霊)の目力パネェ;

三位、電池がなくなるとなっさんw

こんな感じです!
続く気がしねぇ・・・・

うん、あのハッキリ言うとただ自分が動画載せたかったなんだ!((ぇえぇぇ;
実況本気でしてみたい・・・
うん、友人とも「実況してみたいねーw」なんて話してた・・・

むはぁ~
そういえば、最近小説とかバトンやってねぇな・・・
まぁ、小説はネタが思いついたらやるってことで!


           wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿