ページ

2011年4月7日木曜日

祝☆入学式!

こん~ぁ

今日は・・・


(・ヮ・)/*:・。祝☆中学校入学。・:*\(・ヮ・)


いや~、とうとう中学生!
・・早く、先輩って呼ばれたい・・・・((ぽつり

部活は、美術にはいるつもりです!www

よし!明日から頑張るぞ!
・・寝ないように・・・・・・((おぃ;

入学式が・・地獄のようだったw・・・・

来賓の人の話とか、校長の話とかが全部呪文に
聞こえてくるのはなぜだ・・・
体育館が、暑かったと感じたのは僕だけ?・・・

だが、一ついい事があります!

これから毎日服を選ばなくてすむぞ・・・・((しょぼいw

担任の先生が女の人だったという・・・
そしてノリが面白いのかよくわからないという・・・

なんか・・他の学校から来た人たちと仲良くなれる気がしないww
僕・・・人見知りなんです・・・・色々と・・・・
相手が積極的な人ならいいんですけどね~・・・

・・・あの学校・・腐女子いるのか?・・・
いたらいい!絶対仲良くなる!そしてヘタリア好きだったらさらにいい!

はぁ・・・疲れた~からお休む!


    wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿