ページ

2011年4月27日水曜日

にゅぉ?

こん~ぁ

眠いです。。(-Д-)どうしましょぅ。。・・・

なんか動画載せようかなぁ・・・

えぃっ!!((ぺタリッ!





「死にたがり」っていい曲ですよね~*
最初聴いたときは色々とあれでしたが、今はかなりはまってます!

PVの方がいいのか少しまよった・・・ww

この前、のっけた薄桜鬼のやつなんか・・・あっちの理由で
削除されてたぜ☆
・・・ミニスカよかったのに・・・

ぅあぁぁ~おもいっきり風邪ひいた・・
のど痛いし、鼻やばいし・・・はぁ・・

部活とかでも鼻が;・・・

美術部って面白いね!
今日のも面白かったです
「モノクロのアート」だったけ?先輩が黒板にそう書いてたんですけど・・
画用紙の上に黒い紙を貼ってカッターで切ったりするんですけど、
ちょっとはまったwww

美術はいってよかった~

やばい・・眠気が;・・・。。

          wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿