ページ

2011年4月26日火曜日

たいやきすギルぜー!

こん~ぁ

さて、なぜこうなったのでしょう。

1、友人に自分のブログを教えてしまったから

2、その友人がブログのことを広めてしまったから

3、全部

3だったようです。

なんか4時間目くらいのはじめに他のクラスの人が、
「たいやきーw」とかなんとかいってて最初はよく分からなかったんですが;
給食のとき、友人に「皆(一部除いて)、ブログみてるよーw」
・・・・
だって!・・・ぼっくりしました・・見てたんですか・・・
そうですか・・・あぁぁあぁ・・・そうですか、見てたんですか・・・・
そのときやっと、「たいやき」の意味が分かりましたよ・・・ハハハ・・

てか、おもいっきりBLとかの小説書いてるのに大丈夫なのか;;

うん、あのそういったことは、今後コメントの方に書いてくれ。
学校でいうのはちょっと・・・・ね!
分かるでしょ!色々と気まずいからさ!;wwね!w;

あ~、面白すギルぜぇぇええぇぇぇ・・・


はぁ・・・
うん、コメント書いてくれたらちゃんとコメ返しするから・・・
だから学校で言うのだけは・・・本当にやめてくれ・・・

まさか見てたとはなぁ~
お兄さんびっくりだよ~ホントに~www

うん、ネタきれた・・・

           wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿