ページ

2011年4月24日日曜日

急用がなくなった!

こん~ぁ

なんか昨日ブログ休止します、とかいってましだが・・・
どうやら、親の急用がなくなったらしいですw

それにしても眠い。。
珍しくにどねしないで起きられたのに・・・

う~ん・・お腹減ったけど・・・何食べよう・・・
ていうか、暇すぎてなにやればいいやら;w

また、一人楽しすギル状態で実況やろうかな・・・。

【一人楽しすギル状態とは・・・
 ・一人なのに誰かに話しかけているような感じのこと。
 ・また、一人で笑ったり、怖がったりしている状態のこと。】

なんですかこれww↑

じゃぁ・・コーダさんの実況をさらに実況しろと、そういうことです。

・・・俺の実況って・・全然まったくこれっぽっちも実況じゃないんだよな・・・
まぁ、一人だしいいか!なっ!ww

実況の様子、あとでまとめてみますねw前みたいに・・・ww

あ~、お腹減った・・カップ麺。

        wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿