ページ

2011年4月30日土曜日

の、脳内が・・・続き♪

思いついた!

ってことで続きです♪


土「・・(じー)」
風「な、何だ・・///;」
土「ん・・・(頬にキs♪」
風「!?/////;;ふぇ・・・・//;」
土「何だ?口の方がよかったか?(ニヤ二ヤw」
風「ふぇ?!///;(カァァァ」
土「・・・我慢できねぇ・・・」

―ちゅ・・

風「う!?///;は・・ぅ・・//;;」
土「やっぱ可愛いよなぁ・・♪」

―数分後―

狛「風間ーぁ・・こもってないで出てこーい」
風「・・・断る・・・・・(ズーン;」
狛「いや、ホント悪かったって・・・;w」
風「・・・・・」
狛「もぅ、薬の効果きれたんだしいいだろー?」
風「・・・・・・・・・・」
狛「むぅ、ほら二人の仲をさらに深めてやったんだし、いいじゃん・・;」
風「・・・・///;」
狛「はぁ・・・千鶴ちゃんつれてきてもいいけどかなり冷たくされるだけだしな・・・
  あ、そうだ・・祖国様に相談してみるか。(別の作品だけど・・・;w」

―祖国様到着―

日「なるほど・・そういうことですか。」
狛「どうしたらいい?写真撮ったりしたけど・・それとかも原因?」
日「ふむ・・とりあえず・・・撮った写真どんなのですか!」
狛「これこれ♪いい感じじゃないか?ww」
日「これあとでください!!色々とネタに使いたいので!」
狛「全然おkだぜ☆・・・で、本題なんだけど、風間が出てこないんだけど・・;」
日「そうですか・・・なら、仕方ありませんね・・・。力ずくで出すしか他にないでしょう。」
狛「よし!まかせなさい!!」

―風間の部屋前―

狛「風間~、入るぞー!」
風「・・・・(ズーン;」
狛「あぁ、まだ落ち込んでたのかぃ;;ほら、外出て新鮮な空気すおうぜ~」
風「・・・・・・・・」
狛「仕方ないな~・・・土方ぁぁああぁぁ!!」
風「あぁあぁ;;よせ!やめろ!;;」

風「・・・ぉ?・・・;」
狛「おぉ、やっと外出たな!ww」


という、なんとも大変な一日だったとさ!((なんちゃってw

途中の土方とのネタは私が実際にチャットでしてしまったことです。
すみません・・・ネタにつかってしまってすみません。
口の横にはされましたが、口にはしてません。これは事実です!
チャットの土方に抱き心地がいいとか言われたことあります・・・どういう意味でしょう;。

疲れた・・・久々に本気発揮したぞ・・・((発揮する必要ないと思う;

・・・眠い。。。

           wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿