ページ

2011年4月13日水曜日

うぉ?

こん~ぁ

タ、タイトルが・・・ww

第一回目の委員会活動やってきますたー!
内容は↓を見れば分かります。

一学期 ・緑の羽根募金
     ・ユニセフ募金

二学期 ・赤い羽根募金

三学期

あるぇ;(°Д°;)
なんか・・三学期だけ・・・活動なくないか?;

しかも、やること全部募金www

・・・やっぱり・・地味だな・・福祉・・・


ていうか、友人が学級委員だったというね・・・
今日、はじめて知ったよ・・・w

部活見学とかもしましたよ~ぉ
昨日、美術部見学でクロッキーをやったんですが・・・
頭しか描けなかった・・・

そして今日は、剣道部を見学しにいったのですが・・・
筋肉痛が酷い・・・
太もも、両腕、脇腹が痛い・・・
でもなんとかのりきったぜ!痛かったけど・・・
一瞬だけ剣道部面白いな~とは思ったけど、
続けられる気がしない・・・
うん、僕はやっぱ美術だ!

それにしても・・先輩達は優しいな・・・
若干、お世辞に聞こえたりするけど優しいよww

気合いれていかないとヤバイな・・・
それじゃ今日はもう筋肉痛が酷いのでお休むぜ!

        wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿