ページ

2011年4月30日土曜日

ひまっひま~

こん~ぁ

暇すぎてやばいです・・・。

ていうか、はぐれ組が好きすぎてやぱいです・・・。
悪友とはぐれがやぱいです・・・。
どうしましょぅ・・・・。

イギとメリカのイチャイチャシーンとか、イギのコスプレ撮ってる
祖国様が大好きすぎてやぱいです・・・。
不憫すぎるギルが好きで好きでたまらないのですがどうしましょぅ・・。
ツンデレイギが好きすぎてやぱいです・・・。

俺、イギかギルを押し倒しておs((ry

私の脳内はどうなってしまうのでしょうか・・・
誰か助けてください・・・・

もう・・・頭がいたいです・・・・(いろんな意味でw

昨日、久々にヘタチャいってきましたけど、
ヨンスとおいかけっこしてました・・いつの間にか・・・。
脳内疲れました・・・・・。

チャットってたまにいくといいんですけどね・・・。
大勢いると無視されることが多々あるんですよね。

怖いですね・・・;

ふぅ、ネタがなくなったな

             wそんでわw

1 件のコメント: