ページ

2011年4月24日日曜日

ヘタリアばぁぁとんぁぁ!

こん~ぁ

さぁ!バトンやってくぞー!((おぉー!

ヘタリアキャラ達と過ごす事になりました。どうする?

:朝起きてベッドを見れば…

「ん?お早うある」
何事も無かったように起きる中国
「このまま襲っていい?」
朝から何してるんですかフランス
「ヴェーおはよーぉ」
服を着て下さいイタリア

⇒お兄さぁぁん!!襲ったらフルボッコにしますよ^^((黒笑w

:出勤です

「良い天気だね!」
まったり出勤リトアニア
「一緒に行かないか…?べ、別にお前の為じゃ…!」
朝早いんですね、ツンデレイギリス
「遅刻やわ!ちょい急ご!」手を引っ張るスペイン

⇒ツンデレぇぇぇぇ!!((うるせぇ
 てか親分可愛いよ*ww

:仕事です

「ここはだな…」
教えてくれますドイツ
「どうですか?」
隣からひょっこり、日本
「できないんだぜ…」
頑張ろうよ韓国

⇒祖国様愛してます!((本命はギルちゃんだけどね・・ww
 韓国・・本気だせばいけると思うよ・・うん・・;

:お昼です

「ハンバーガー美味しいんだぞ!」
量が凄いです、アメリカ
「召し上がりなさい」
トルテを二人でオーストリア
「ほら、行くぞ!」
強制?顔が真っ赤なロマーノ

⇒ロマ・・襲っていいですか・・・//ww
 バーガーは善処します・・w

:仕事を失敗してしまった…

「大丈夫だよー」
優しいのね!フィンランド
「どうしようかな…」
笑顔が怖いですロシア
「お仕置き…だな」
押し倒されましたイギリス

⇒ちょ//イギぃぃぃぃぃいいぃぃいぃ///!!??
 俺がお前を押し倒しておs((ry


終わりー!
イギが・・・いぎが可愛いよ・・*((ハァハァ*((黙れ・くされ

ねぇギルは?はい、終わりですww

まったく皆可愛いなぁ・・・ww

            wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿