ページ

2011年4月16日土曜日

なんたら企画?

こん~ぁ

なんか企画みたいなものをやってみたいな~って
最近思ってきた・・・。

企画・・企画か・・・((考w

なんの企画にしよう・・・


・・・うぅ~・・何がいいかな・・・


ぁ・・実況動画企画ていうのはどうだ!!((どうだと言われましても;;
ふむ、言うだけではわからぬな・・・なら簡単に説明してやろう。
((その↑口調なんですか・・w;

実況をしている人(サンヘルプさんやコーダさん)の動画の場面を自分的に
勝手にランキングしちゃおう!っというやつなんだがどうだ?(分かりません;;

となると、動画も載せないといけないな・・・
うぅ・・・どうしよう・・・
まぁ、まずは一回やってみてから考えるか。

よし、明日ぐらいにでもやってみるか!


え、なぜいつもと色が違うかって?
・・それはノリだ!
ちょっと雰囲気をかえてみようと思ってやっただけなんだぜ☆

じゃ、俺はおやすむぜー☆

     wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿