ページ

2011年4月30日土曜日

の、脳内が・・・

ばんわぃ!

ついに俺の脳内がおかしくなったぞ!www

さっきゴロゴロしてたら急にネタが思いついたのだよ!

絶対・・イギって肩揉みとかしたらエロい声だしそうだなぁ・・・
とか・・親の前でこんなこと考えてる俺ってどうよ・・・・。
風間さんに猫耳はえたりしないかなぁ・・・(ついでに尻尾もw
・・・そしたら、耳とかいじりまくっておs((((ry

では、ネタの方再現してみましょう!

日「イギリスさん、肩揉みしましょうか?」
英「ぇ、まぁ、いいけど・・・;(肩揉みってはじめてなんだけど;;」

―グリッ!

英「∑ッ!??・・///ふぇ・・//;;んッ・・・//;;」
日「イギリスさん面白い声だしますねw」
英「な・・ちがっ!んッ!?;///;;」

なっ!けしかrもっとやれぇぇぇえぇぇぇええぇぇ!!((ブハッ(鼻血w

次、風間さんに猫耳をはやしてみた。

風「な、;なんだこれは・・・;;」
狛「それは猫耳だー!!(バーン!」
風「狛!?どこからわいてきた;;ぇ・・猫耳?」
狛「そうだ!夜中にお前の部屋しのびこんで薬のませたのだ!
  (ついでに添い寝したwwアハッ☆」
風「はぁぁあぁ?!!;//」
狛「おぉ、尻尾まではえてるなんてなwwさすが猫薬!」
風「・・効果はいつきえるんだ?;//」
狛「24時間だから安心しなさい!ww」
風「分かった・・・効果がきれるまで部屋にこもってr」
  
  ガシッ!

狛「フフフ・・まちなさい、貴様には大事なことをしてもらう・・((黒笑w」
風「・・・;嫌な予感しかしないのだが・・・;;」
狛「フフフ・・・俺にとっては最高のことだぞ!ww」
風「貴様にとってはとは;・・・・;;ますます嫌だ;;・・・・・」

―5分後―

狛「おぉーい!土方!もとい、としぴょん!!w」
土「狛?!;ってか、なんだ!としぴょんって;;!」
風「としぴょんって呼ばれているのかww」
土「うるせぇえぇ!;って・・・風間、その耳なんだ?」
風「∑!?;ぃ、いやこれは・・その・・;;」
土「・・・(じー)なんだ?襲ってほしいのか?w(ニヤ」
風「はぁ?!そんなわけn・・」
狛「襲ってほしいんだって・・・w(ニヤニヤw」
風「なっ!?違う!べ、別に襲ってほしくなんかない!///;」
土「素直に言えばいいだろw・・(抱き寄せ♪」
風「なっ!;離せ!!;///(カァァァ」
土「誰が離すかよ・・・(ニヤ」

―カプッ・・←(耳あま噛み♪

風「∑―ッ!!?///;ぅ・・・ぁ//;にゃ・・ぁ//;」
土「随分可愛い声だすなお前・・・本当に猫みてぇ(ニヤニヤ」
狛「(書きかき)はぁはぁ・・・ふへへへ♪・・・ww(メモ中」
風「・・;狛は一体何を;//」
狛「いいえ、お気になさらず続けてください!」
土「(じー)・・・尻尾もついてたんだな・・(尻尾触りw」
風「んっ!?・・・//;はぅ・・・//;←(尻尾敏感!」


      ・・・続く・・・

ごめんなさい・・・
これからちょっとネタ考えます・・・。;
ネタ切れです;・・・

思いついたらまたかきます!

          でわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿