ページ

2011年4月25日月曜日

小説・・・【菊朝】

こん~ぁ

な~んか小説のネタが思いついたのですが、
思いついたのが昨日の夜で「よし!明日書こう!」って、
思って寝たらバッチリ忘れてしまいまして・・・・
まぁ、なんとか思い出したので忘れないうちに描きますね!

             それでわどうぞ!



世界会議終了・・・

俺たちは友好関係をきずくため同盟を結んだのだが・・
あのときは友達として見てたのにいつのまにか、
友達としてみれなくなってきてしまった。

そんな矢先のことだった。

「あ、イギリスさん!」

「ん?あぁ、日本か。どうした?」

「いぇ、その・・よろしければの話なんですが・・・」

「・・・?;」

「その、明日あいていれば私の家に泊まりにきませんか?」

泊まり・・・だと!?;
こ、これは、チャンスじゃないか?!

「ぁ、あぁ、じゃ明日お邪魔するな。あ!べ、別にお前のためじゃねぇぞ!
 し、仕方なくだからな!;」

「えぇ、良かった。では、明日^^」

・・・またやっちまった・・・
なんで毎回毎回俺はこうなんだ・・・・;;

…翌日…

「日本、来たぞー」

「はい、どうぞイギリスさん^^」

日本・・その微笑み反則だぞ!//;

・・・・

そうして色々と日本に観光名所?みたいなところとかを、
案内してもらったりして楽しかった・・・けど・・・

どうする俺!;このまま楽しく帰るか・・それとも、
こ、告白して後悔して帰るか・・・どうするんだ俺!;;

「イギリスさん、花火見ませんか?」

「ぇ、花火か・・。あぁ、いいけど」

ヒュゥゥゥ~    ドーンッ!!


「おぉ、綺麗だな~」

「えぇ、とっても綺麗ですね^^」

・・ここで言ったほうが紳士的(?かもしれないけど;

ちらっ

・・・言える気がしねぇ;;
ど、どうすれば・・;
いや、ここで言わなかったらどこで言うんだって話だ!

「こうして大切な人と見るとさらに綺麗ですよね^^」

!!・・いや・・どうせ・・・そうだよな・・きっと・・・

どうせ友達としてだろ・・・

「?何か言いましたか?」

「え!?;あぁぁ・・;いや何でもねぇよ;」

そうだ!きっとそうに決まってる!友達としてだよな!どうせ俺なんか!

「それでは、そろそろ寝ましょうか。」

「あぁ、そうだな;・・おやすみ・・・」

―パタン―

俺の馬鹿!あのとき思い切って言っとけばスッキリしたのにっ!!

「・・ねれねぇ・・全然寝れない・・・;」

まぁ、目つむっとけばいつの間にか寝てるよな。


―パタン―

?・・誰か・・・入ってきたのか・・

「寝て・・ますか・・」

日本?!;なんでいんだ?!;;//
てか、ここは寝たふりしといたほうがいいのか;

サラッ―

「ッ!?///;」

か、髪に手が・・・//;

「友達としてもそうですが、恋人として「大切な人」という意味だったのですが・・」

え・・今、なんていったんだ日本;
こ、恋人としてって言ったよな!?//

「イギリスさん・・起きてるのでしょう?」

「ぁ・・//;き、気づいたのかよ!//;」

「イギリスさん・・・・」



「ッ!?にほ・・ちょ・・ん///;ぁ・・ふぇ///;」

「イギリスさん・・・愛してます・・・」

ッ!?///;

「・・・///;ぉ・・俺も・・・本当は・・お前のこと・・・好き・・だ・・//;」


…終…


終ったぜ☆疲れたぜ☆
でもって、キスのところから祖国様のしかけた超☆小型カメラで、
全部撮られてたとさ!www
そして撮られたシーンはやっぱりお兄さんのところへww

ふぁ・・眠い・・・。。

              wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿