ページ

2011年4月11日月曜日

委員会!部活!

こん~ぁ

委員会決まったぜー!!

ずばり!福祉委員会!・・・・
・・・なんか地味そうだよね・・・・・

何をするかと言いますと「東日本大震災募金お願いしまーす。」
みたいなww
そうです!募金活動です!
まぁ、その他にもこまかい仕事はあると思いますが・・・ww

最初は図書がいいなぁって思ってたんですけど・・・
図書・・女子達に人気だった・・・
なので、仕方なく福祉に入りましたってことですwww

でも・・俺の友人が図書なんて・・・・

まぁ、いいんですけど!www気にしてなんかないですよ!
えぇ、これっぽっちも気にしてなんかないですよ!!((※気にしてます。

・・・学校に風紀委員があればよかったのに・・・・
風紀かっこいいじゃん!すごいいいじゃん!
風紀委員いいよね・・・斎藤さん、薫・・・((そっちかよ!
いいじゃない!斎藤さんと薫かっこいいし!www

でも、生徒会とかもいいよ!会長超かっこいいよ!
・・・風間さん・・・・・((ほわぁ*
ヒナギク関係でもいける!
あと、白皇学院生徒会三人娘だよ!
レッド、ブルー、ブラックだよ!((興奮中・・・


そして最後に、一番大切な部活だ!
部活はもちろん美術だぜ☆

剣道部もいいよ・・・かっこいいと思うけど・・・
夏になったら死ぬと思う・・・・
ヒナはなぜあの暑さに耐えられるんだ・・・・

でも、美術部はいる人多いんだよなぁ
ただでさえクラスが5クラスでかなりの人数がいるし・・・
すごいことになりそうだな・・・

うん、とりあえず部活頑張ります!まだ、やってないけどwww

         wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿