ページ

2011年4月19日火曜日

家庭訪問+バトン

こん~ぁ

先生が!家に!やってきます!!(ドーン(@д@;)

あれですよ・・・あれ・・
れいの家庭訪問ってやつです。

4時半くらいに来る予定だそうです・・・
まぁ、家庭訪問のおかげで早帰りだからいいけど・・・

で、暇なのでバトンやるぜ☆


:バトン:

◆身長は?
:156㌢いってましたww

◆髪型は?
:ショートかな。

◆好きな髪型は?
:自分はしないけどにょたイギみたいなツインテがいいw

◆目について
:一重でちょい細い?感じw

◆顔について
:フツーですよ^^

◆誰かに似てる?
:似てないですよ・・

◆1日で好きな時間は?
:夜中、夜明け、お菓子の時間(3時w

◆自分はどんな風に見られてる?
:全体的にはオタク?ww

◆恋はしてますか?
:ギルちゃんとかざりん大好きです!愛してます!

◆次に回すのは?
:回しはいつもフリーだぜ☆

以上!

うぅ~・・眠い・・・・いつものことだけどww

       wそんでわw

0 件のコメント:

コメントを投稿